スポンサーサイト


まったく…

ちょっと諸事情で徹夜してました。徹夜といっても半分作業しながらだったんで


んでとりあえずメインで紡織をやってたんですが、途中から飽きたのでサブに移ってレベル上げ兼マナエリの消化作業を始めたのですよ。



ちなみに前日にマナエリの7kセールを見つけたんで、うひょーうヽ(´ω`)ノって調子こいて20本も買い込んでしまって…

手持ちと合わせてやく25本か…

大丈夫!!サブで高級のポコマ2を13周すればいいだけだろ!!!(ぁ

というわけでポコマ2の周回作業

あんがい浸透してないのかな?というより制圧戦をつぶされたのが大打撃だったからね…
それまでだとイカダとかもやってたけど、探検経験値はよくなったとはいえ、はっきり言ってダルい!!ついでにサンダーマスターもとっちゃったしね(・3・)
というわけでいまはサンダー片手にポコマ2の攻略しているのです。

ポコマ1と2がありますけど、個人的に2の方がいいかな。報酬も段違いでいいし、あとは経験値もね。他には回る個数も一緒だからあまり戦い方に大差はないし。

基本的にやることは沸いたときにサンダーぶち込むのみ(←

ただ打ち込む狙いをできるだけ2匹以上を巻き込むように打つことが重要です。
(ここの敵はアチャとランサーは同時に2体までタゲってくるため)
うまく巻き込めると1チャージでそのエリアを終わらせたりできるしね。
問題なのはグランビルだけど、炎属性に弱いからマナエリを使用中だったら裏のFBCCワンドに持ち変えたら俺のターン!!!!
まぁ、マナエリ使ってなくても、FB援護つけたペットを出してFB5ためをやってくだけでも全然何とかなります。

あ、サンダーを撃ったあとなんですけど、可能なら骨ペットを出しておいて、しんだふりをさせておくと、そっちにタゲが移って本体は安全な上にタゲが固まるのでサンダーで巻き込みやすいですよ。


今のところだと一周にマナエリ2本に1ナオとたまに変身くらいで、約20分以下かな。早いと15分くらいかも。これで経験値がおよそ20万のお金がだいたい15000~20000くらいですかね。

それ以外にも特産品として羽根付きベレー帽と騎士木刀とヒーターシールドあたりがぽろぽろ落ちますかね。あとはDROP武器がちょいちょいでるのでそれも狙えるかな。
羽根つきはそのまま売ったら1500Gなのでそのままでもおk、精霊に上げてもいいえさになりますよ



んで今回なのだけど、まぁ報酬であれがでたのよね…



古代ES…



いや、お前…、朝6時に出るなよ…

うれねぇだろう。ってか日曜ならまだしも月曜の6時て…

というわけでPT売り中


うれねぇ!!!!ヽ(`Д´)ノ


誰か買って!!!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぁふなー

Author:ふぁふなー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
