スポンサーサイト


最近作ったもの

なんとなく、というか結構前から作る用意はしてたんで作ってみました。





これをな







mabinogi_2009_10_15_001.jpg





なんとか作ってみた。だけど当初の計画だと接尾は乱暴なのつもりだったのよね。

たまたまダンバで荒っぽいを3m売りがあったからつい買ってしまった。


一応準備としては

リッチ抽出5つ、乱暴抽出3つ、ダス剣4つを用意しておいた。リッチと乱暴一個は自力で出したものだから結構安上がりで仕上がってるはず。




ダンバでエンチャ師さんを探していてその人に貼ってもらってたが


まず抽出から

リッチ一個目


ボシュ!

(´ー`)まぁ予想通り

二個目


テレッテン

さて次は貼り付けだ


貼りつけ一回目


デデーン

(´ー`)これも予想通り


貼りつけ二回目

テレッテン

よしきた、結構座量使わずに行けそうだ、残りを売ればそこそこ足しにはなるな。


さて、荒っぽい貼りつけっと82パーセントね。はいはいポチっと


デデーーーン!!

大 失 敗


( ゚д゚)( ゚д゚)……    ←俺とエンチャ師さん


耐久6も持ってかれたwwww


というわけで仕切り直し

抽出

ボシュ、テレッテン

よし二個でいけた

貼りつけ

不安だったからダス剣をさらにもう一個購入

デデーン、テレッテン

まぁ二発なら上々だな

荒っぽい貼りつけ


テレッテン

おし、できたあああああああああああああああああああ

長かったぜ、でもなんとか最大特化用の装備は完成~

そのあと、ギルメンに貼りつけ失敗で残った、耐久13と17のダス剣を安値で売ってあげて今回のエンチャは終了っと。

あとは改造か、めんどくさ

余った材料はどうするかな…、また何か作りたくなるかもしれないからとりあえずとっておこう。


次は音楽家靴でも作ろうかなっと
スポンサーサイト
コメント
No title
早く焼肉食べにいこうYO!
2009/11/27(金) 13:30 | URL | ゆきらら #-[ コメントの編集]
No title
>ゆきさん
焼き肉ならんふぁーあたりにたかれb・・・
まぁ、今度揚げ物でも送っておきます!!
2009/11/29(日) 20:47 | URL | ふぁふなー #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ふぁふなー

Author:ふぁふなー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
