

なんとなく

なんとなく、マビの動画キャプチャをしようかと思い立ってみる


でもニコ動とかにはあげないよ!!!



叩かれそうだしね!!!!



というかそんなに俺上手じゃないし!!!


気が向いたらあげるかも!!


たぶんあげるとしたら、メインで影差すハードか、白双でSWIZ中級かポコマ高級



許可取れたらんふぁーとSWIZペアとかも撮ってみたいかも



まぁ、SWIZ行くなら先にワンドの改造済ませて、中級ソロの練習しときなってことなんだけど


先にキャプチャ用のソフト探そうっと


あ、マビに標準で入ってるのは使わないよ、だって5分までしか取れないもん

5分ごとに切って貼ってとかめんどくないかい!?!??!?!?!


コメント
No title
早く実況動画をあげるんだ!!!
2009/12/04(金) 13:45 | URL | ゆきらら #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/09(金) 15:01 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 00:12 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぁふなー

Author:ふぁふなー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
